建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.02.21

コラム , ニュース

2月21日(火)

やられた~。って感じが積もる~(-“-)

今シーズンは《降る降る詐欺》に遭っていたので、今回も予報の雪だるまは

無意味だろうと完全に気を抜いていましたが。

昨日一日中、降ってました⤵

久しぶりに広島から新車が6台もくる日だったのに・・・

けど、雪化粧もコベルコブルーが映える♡

先日納車された3台と合わせて9台。

SK30SR×1

SK30UR×1

SK75SR×1

SK135SR×4

SK200×2

 

昨日納車されたラスト機はコチラ↓(2月20日AM11:00)

あ、見たことあるヘッドですね~!

遠いところからわざわざありがとうございました♬

 

Withコロナが定着したおかげか、新型コロナも5月から季節性インフルエンザと同じ

5類に引き下がることになりましたね★

来月にはマスクの着用も個人判断になると、、

メリット・デメリット半々だと思いますが、少しづつでも明るい方へ向かっていって

ほしいと願うばかりです。