建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.02.15

コラム , ニュース

2月15日(金)

切なくて~(ノД`)・゜・。 ブログ書けませんでした
雪少な過ぎて

一昨日と昨日の降雪でようやく本社周辺が雪景色になり、
やっと社内が暖かくなりました
平年に比べれば、まだ全然少雪ですが

除雪隊がフル出動した昨日はバレンタインでしたネ

㈱サンコーでは、例年の如く女子達からチョコっとプレゼントが
用意されました

155020821482458593179

 

毎年ほぼほぼ同じような感じ・・・
気持ちですから気持ち大事(うん。)

そしてオロナミンCの便底にアタリマークがあるとGetできる
事務員賞に今年は↓
ミチコ賞整備G M氏 社内ゲームの当たり率高ぇ・・
レイコ賞営業G S課長 私生活でもめでたい尽くしで、いいね!
カズミ賞整備G Hクン アタリマーク見ても動じず
ヨシコ賞レンタルG A氏 お返しはホワイトデーっていう日ですょ
タエコ賞整備G Wクン 長男ソックリ君にも当たってよかったー

用意した自分で言うのもなんですが、ビミョだけど愛用してネ

画像

 

画像

 

そして、ナゼか今年も賞品が1つ余るという怪奇現象
チエ賞がまだ残ってますよ~
まだ引いていない方は事務所まで

またしばらく天気も安定して穏やかな日が続くようです
体調に気をつけて、仕事頑張りましょ