建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.12.27

コラム , ニュース

12月27日(金)

本日、今年の仕事納めということですが・・・

なんでしょう?年末感がないのは。ただの月末のバタバタ感しかなーい(涙)

大掃除も事務員ができる暇もなく、整備グループから助っ人登場☆彡

♫今年の汚れ今年のう~ち~に~

 

今年も残り僅かとなりましたが、皆さんどんな1年でしたか?←毎年質問してるw

私の印象はとにかく、ラグビー年でしたね。

私も多忙時は《笑わない女》になっていますし(-_-)

来年は既に厄年という残念なスタートですが、早めにお祓いに行ってまた1年

頑張りたいと思います!

 

来年、東京オリンピックもあって日本国内が盛り上がる可能性確実です!

自然災害等には静かにしてもらって、良い1年になるといいですね⤴

 

当社の冬期休業は下記の通りです↓

*2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)*

1月6日(月)より、元気いっぱーい営業開始します(*‘∀‘)

 

今年も1年、誠に有難うございました。

来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます!