建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.12.12

コラム , ニュース

12月12日(火)

遂に上越地域にも天気予報に雪マークが見え始めました~

来週初出動なるか?!

既に山手の方は数回出ているそうで・・

予想に反して、降雪傾向なんて分からないもんです(-_-;)

何はともあれ、除雪に携わる皆さん。今シーズンも安全第一を心掛けましょう!

 

さて☆忘年会シーズン真っ只中ですね♪

当社は先週8日に7~8年ぶりに【満月】さん貸切で行いました~

今年もコベルコ建機日本㈱様から支社長と営業A氏の代打で長岡工場長に

参加していただきまして。盛り上がりました~⤴

 

くじ引きターイムでは「来年はいいこといっぱいあるよ!」の整備G Hくんと、

「もー、かわいいなー♡」のレンタルG Yちゃんがそれそれ高額賞GET。

 

だけど、私の近くの宴席にいた整備G K係長はコベルコさんから提供していただいた

SK350DLCリフマグ付のミニチュアを当てていた・・ラッキー過ぎじゃないか~

めっちゃ笑顔だったし。

 

で、次は社長ジャンケン3回戦+延長2回戦!

①営業&整備G M氏 ②営業G S部長 ③部品課 T氏

④営業G Kさん ⑤整備G Wさん

おめでとうございました~!

④⑤の方々は11月に入社してくれた事務員さんです。

末永くよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)v

 

↑来期からの光心会新役員の皆さん。2年間いろいろイベント計画お願いします♬

 

ワイワイしてたらあっという間にお開きなってしまいましたが、

今年も無事に忘年会できて良かった~!

現光心会役員の皆さん、大変お疲れさまでした。