建機の車検・整備

サンコーブログ

2023.10.27

コラム , ニュース

10月27日(金)

秋も深まり、サンコー整備グループ全戦士怒涛のシーズンを過ごしております。

毎年のことですが、この年末へ向かう数カ月・・

7スパンの戦場でひたすら頑張る彼らの体力と根性に痺れます。

次の差し入れは富〇しにするからー!

 

そんなバタつきが隠せない当社ですが、今年誕生したキャラクターを使用した

エコバック作ってみました~♪

・ko-san(こーさん)4柄入り

・色は渋めのこのカラー一色のみ

まだほぼ出回っていません(笑)

年末のご挨拶時までに営業さんたちがお配りできるといいな~

なんて勝手に思っていますが・・・

 

さて皆様。前回のブログでお知らせしたコベルコ展示会がな、な、なんと明日からです!

カレンダー見て焦ったー(;’∀’)

実は今回、私行けないんです⤵

次男くんの文化祭と被ってしまって(泣)←「来なくていいよ」と言われると行きたくなる~

なので今年はブログで展示会の模様をお伝え出来ませんが、

予定されている方はおもいっっっきり満喫してきてください♡

いってらっしゃーい♬