建機の車検・整備

サンコーブログ

2022.01.28

コラム , ニュース

1月28日(金)

ご苦労様です!

今週は雪の心配もなく本業に全集中できた週でしたが、今日からの週間予報を見ると

また雪だるまがズラリ。かわいくなーい(-“-)

まだ春は遠いですが、事故等に気をつけて無事に越冬しましょう⤴

 

今週はタイミングよく晴れた日が割と多かったので、コチラ↓

※メーカーさんから許可済みということで、ネタいただきー♬

クレーン二台で釣り上げる姿は圧巻でしたね~(*‘∀‘)

かなりの存在感を放っていた鮮やかな車両が移動して数日になりますが、

ガランとした寂しさは少なからずあります・・

皆さん、電車に乗りましょう!

我が家の場合、長男が幼い頃から電車好きなのでつられて私も好きになっている感じでして。

車の運転・重機の運転も素敵ですが、たまには電車にも☆

また波がきていますが、ウイルスが落ち着いたら真っ先に出掛けたいですね。

 

皆さん各自しっかり対策されていると思いますが、手洗い・うがい・マスク・消毒etc

撃退して早期終息へ向かいますように(ノД`)・゜・。