建機の車検・整備

サンコーブログ

2019.02.27

コラム , ニュース

2月27日(水)

絶対飛んでる・・・アイツの季節がまた来ちゃったらしい

私は毎年悩んでいる社長とは違い、何年かおきに発症するタイプ
でして、今年はなりそうな予感がします(もう発してるかも)

悩んでいる皆様、共に頑張りましょう

さて、2月も明日で終わりですネ
年明けから暗くなりがちでしたが、先日ラッキーがありました

155124351669450336178

 

コベルコディーラー様、ユーザー様、定期的に届く『KOBELCOニュース』を
ご覧になっていますか
私は毎号楽しみにしていまして、内容をじっくり読み尽くして
最終ページのクロスワードにチャレンジするというルーティン

ただ、ほぼ毎号、プレゼント企画に応募していますが、なかなか当たらず

ですが。今回
再抽選の結果、Wチャンスに当選しましたー
景品のぬいぐるみは本社玄関前に設置予定のケースの中に
入る予定です 他にも、ミニチュア等が入ります

ケース完成まで乞うご期待