建機の車検・整備

サンコーブログ

2024.06.05

コラム , ニュース

6月5日(水)

気づけば6月。半袖を着る日もでてきました♫

今年もラニーニャだかエルニーニョ?の影響を受けて猛暑になるとか・・

本格的に暑くなる前のこの季節いいですね~

 

さて。今年も《永年勤続表彰》の時期です。今年はこちらの方々が表彰されました。

全国商工会連合会長表彰(30年以上)

営業G B係長 腰痛を抱えながらもしっかり仕事をこなす・・お疲れ様です!

レンタルG K係長 お忙しい様子。賞状はデスクの上にありますよ~

頸城商工会長表彰(10年以上)

レンタルG A氏 月日は早いものですね。 夕食作りもご苦労様です!

レンタル G T課長 春~秋は凄腕オペ・冬は安江班のリーダー 感謝してます。

頸城商工会長表彰(5年)

糸魚川支店 A氏 トータル13年なんだけどね★まだ若い力、期待してます。

部品課 Hさん 5年以上じゃないの?!の安定感。指示する姿が凛々しいです。

レンタルG Sさん 早いね~ 仕事ももうバッチリだし!変わらず可愛いし~

レンタルG Y係長 配車役も光心会会長も尽力いただき感謝です!

今年度は上記8名の方々が表彰されました⤴

社長に代わり「今後とも末永くよろしくお願いします!」

 

*お知らせ*

誠に勝手ながら、6月7日(金)~8日(土)の2日間社員旅行のため

臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますよう

宜しくお願い申し上げます。