建機の車検・整備

サンコーブログ

2024.05.16

コラム , ニュース

5月16日(木)

お昼頃まで青空だったのになんだか雲行きが怪しくなってきましたね⤵

今年は既に暖かい??(暑い??)日が多くて、いいあんばいって思っていますが・・

これから夏にかけて異常気象にならないことを願いたいです。

 

さてさて、重っくるしい話はほっといて明るい話題を!

今年も癒しの御一行が15日(水)にいらっしゃいました♪

 

今年の司会は今月育休から復帰したばかりのRちゃん。

緊張している様子だったけど、ちゃんとお仕事できてたよ~

今年も一生懸命、下準備や重機操縦をしてくれたのは営業G Tくん、

シュールながらもクスっと感のK氏、

もしかして急に呼ばれた?レンタルG M氏

急遽、トレーラーに積み込み技を披露してくれたのはレンタルG K氏

園児さんたちのかわいい反応にみんな頑張りました!

眺めている私含め事務さんたちもしっかり癒され~(*‘∀‘)

 

最後にお礼のプレゼントをいただきまして♡

(あちゃちゃが写っちゃってるよ(-_-;))

↑毎回可愛いプレゼントです。

『こちらこそおいでいただき、ありがとうございました♫』